【立春】福の神様をご自宅に呼び込む方法【木下レオン流開運術】

福の神様とは?

2月と言えば、節分ですね。

「鬼は外!福は内!」

と言う掛け声を皆様も使ったことがあるのではないでしょうか。
豆まきも、鬼を追い払い、福の神様をご自宅に呼び込む方法の一つです。

福の神様とは、人々に幸福をもたらしてくれるご神仏です。

金運
財運隆昌
商売繁盛
美人祈願
五穀豊穣
家内安全
災難消除
開運招福
縁結び

と、多くのご利益のある神様です。

今回は、鬼を追い払い、福の神様をご自宅に呼び込むにはどうすればいいのか、木下レオン流の方法をご紹介します!

福の神様を呼ぶ準備 | 木下レオン流

何事も準備は大切です。

皆様にこちらを実践していただくにあたり、必ずご用意いただきたいものが2つあります。

①「木下レオン祈祷の塩」

②木下レオンご祈祷のお線香
「騎龍観音香」

この祈祷の塩とお線香は、私、木下レオンが

《厄除け・邪気払い・開運祈祷》

をさせていただいた後お届けしているものです。

木下レオンご祈祷の塩やお線香をご愛用いただいている皆様が幸せに過ごせるよう日々ご祈祷を続けております。
福の神様に喜んでいただくためにも、是非使ってみてください。

天上界には福の神様のような良いものは勿論のこと、
悪いものも外で飛び回っています。
皆様には正しい方法で福の神様をご自宅に呼び込んでいただけるようお伝えさせていただきます。

福の神様が入りたくなる家にするために

立春の2月4日は1年の始まりです。
大切なのは、

2月3日までに家の中をちかっぱ綺麗にすること!✨

まずは、

床に落ちているゴミを掃除し、ホコリをなくしましょう!
掃除は毎日しっかりおこなっているという方、とても素晴らしいです!
神様はそのような皆様の行いを、しっかり見ていますよ。

そして、綺麗になった家に福の神様を呼び込みましょう。

毎日忙しく掃除がなかなか出来ない方は、2月4日からの一週間の間に行えば大丈夫です。また、一日だけでなくこの期間中できる日は毎日やっても良いですよ。

次は、いよいよ実践です。

実践!木下レオン流、福の神様をご自宅に呼び込む方法

white ceramic toilet bowl beside white ceramic toilet bowl

トイレなどの水まわりを掃除しましょう

トイレの中も綺麗にして良い気が流れるようにしましょう。また、掃除が終わったらトイレの蓋は必ず閉めてください。開けっ放しにしていると、ここから悪い気が出てきてしまいます。

②冷蔵庫の中身もキレイに

「木下レオン祈祷の塩」をひとつかみ入れた綺麗な水を使用し、タオルでキレイに拭きましょう。また、腐ったものからは悪い気が出ますので処分し、冷蔵庫の中身も綺麗にしておきましょう。

③玄関内外・ベランダの外も

「木下レオン祈祷の塩」を撒き、しばらく置いておき浄化した後、ちり取りで回収してください。ドアはできれば朝~夕方に5㎝以上開けておきましょう。回収した塩を捨てるときは、新しい祈祷の塩をひとつかみパッと振りかけ、「ありがとう」と感謝してから捨てるようにしてください。

body of water time lapse photography

④朝いちばん、起きたときにしてほしいこと

キレイなバケツに、水と「木下レオン祈祷の塩」をひとつかみ入れ、ベランダか、玄関に撒いてください。
水が乾くまでドアはできれば5㎝以上開けておくといいでしょう。

⑤お経を聞き実践!

2023年2月4日(土)にインスタライブで福の神様を呼び込むお経を唱えます。お経を聞いた状態で実践いただくと、更に福の神様を呼び込みやすくなります。
また、お経が流れている間、木下レオンご祈祷のお線香「騎龍観音香」を焚くことで、そこに福の神様が入ります。お線香は天に繋がるとても大切なものなんですよ。

家に塩や水を撒くのが難しいという方へ

上記方法の実践が難しい場合、このような方法で福の神様をご自宅に呼び込みましょう。

①コップや洗面器、桶などに水と、祈祷の塩・緑茶の茶葉をひとつかみ入れる。

②ベランダを開けて、器(コップや洗面器、桶など)を置く
※置く方角は出来れば、文殊菩薩様がいらっしゃる「東」へ
※ドアは出来れば朝~夕方に5㎝以上開けておく

③お線香を焚く
※「騎龍観音香」をお持ちの方は器の横でお線香を焚く。

この状態で2月4日(土)のインスタライブを見ていただけたら最高ですバイ!

Instagramはこちら!

おすすめ