木下レオン、ブログ始めました。

占いを通して人々を幸せに導きたい

私、木下レオンは人々に笑顔と幸せをお届けするために日々活動をしております。
私が持っている力は全て、神様からお借りしているもの。
その力を使い、少しでも皆様が悩みや苦しみを乗り越えていく光と希望になれたら。そんな思いでこのブログを開設しました。

最新情報だけではなく、 

・愛の精神とは
悩んでいるときの解決への道
・占いについて
神社仏閣の神様や参拝方法について

など、木下レオンの「心」をここで皆さんにお伝えしていけたらと考えています。

red rope on three branch

愛の精神とは

愛の精神とは、どのようなことだと思いますか?
家族を愛する、人を愛する、感謝をする。
これらは全て「愛」ですよね。

日頃、私がお伝えしている「親孝行」「先祖供養」も愛の行動であると考えています。

困っている人や弱っている人に手を差し伸べ助けることも愛ではありますが、木下レオンの愛の精神はそれだけではありません。

「弱い人を助けるだけでなく、皆様が強くなれるように導く。」

では、どうしたら強い人になれるか。
それは、このブログを読んでいただければ
きっとお分かりいただけます。

flower, cherry blossom, sakura

悩んでいるときの解決への道

悩みを抱え辛いときや苦しいときは、何もかもうまくいかないと思ってしまうことはあると思います。

私も今まで全てが順調だったわけではありません。多くの困難があり、その度に立ち向かい乗り越えてきました。

苦しいときに乗り越える力をつける、神様の力を借りながら自分で解決をしていくことができるようになる。

そのための導き、ヒントを私は皆さんにお伝えしたいと考えています。
努力する皆さんの後押しをさせてください!

占いについて

木下レオンが帝王学に基づき生み出した、独自の鑑定法「帝王占術」。これは、四柱推命、九星気学、神通力を用いた帝王学の原理から生まれたものです。

私の占いは未来を決定していくものではありません。

神社仏閣に行けば手を合わせますよね。そこには人の想いが眠っています。その想いを形にしたのが「帝王占術」です。ひと言でいうと、「自分を知るための占い」です。

自分を知り、与えられた「宿命」を知る。

自分を知ることで自分がどう相手と関われば幸せでいられるか、自分が何をしている時が幸せか、そして相手を認め、最も良い関係とは何かをご神仏の眼を通して理解することができ、それが開運へと繋がるのです。

woman in gold and red sari dress sitting on red sofa chair

神社仏閣の神様や参拝方法について

神社巡り、御朱印ブームなどで今、神社仏閣に行かれる方は増えているのではないでしょうか!

まずは神社やお寺に行き、手を合わせる。

これだけでも、ちかっぱいいことなんですよ。

そして、神社やお寺は開運スポットでもあります。
神様のことを知り、正しく参拝をすることでより運気を上げていくことができるんです。

私、木下レオンもよく神社やお寺に行き、そこに祀られている神様に手を合わせます。
このブログでは、縁結びや金運アップなど、さまざまな願い事に合わせたおすすめの神社仏閣・開運スポットを紹介していきますよ!

これを読んだら神社・お寺に行きたくなる!
そんなブログを目指していきます。

やっぱ愛やろ!

おすすめ